2015年01月21日

お知らせメールが届かない方へ

関門ドキュメンタリー映画自主上映会のお知らせメールの配信をご希望された方で、一部にこちらの登録ミスが起こっており、ご迷惑をおかけしております。
メールが届いていないという方がいらっしゃいましたら、当会まで再度ご連絡をいただけますでしょうか。
以下のメールフォームから、PCでも携帯からでも連絡ができます。
メールフォームへ

また、メールアドレスを携帯メールにしている場合、携帯の迷惑メールの設定によって受け取れない場合があります。
その場合もメールフォームにご連絡いただけましたら、こちらから設定に関してのご相談をさせていただきます。
よろしくお願いします。



kanmon_d at 21:13コメント(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • いよいよあと1ヶ月となりました!
  • いよいよあと1ヶ月となりました!
◆◇◆メールフォームへ◆◇◆

当会のお知らせメールの配信をご希望された方で、メールが届いていないという方がいらっしゃいましたら、再度メールフォームからご連絡をいただけますようよろしくお願いします。
一部で登録ミスが起こっており、ご迷惑をおかけします。
また、メールアドレスを携帯メールにしている場合、携帯の迷惑メールの設定によって受け取れない場合があります。
その場合もメールフォームにご連絡いただけましたら、こちらから設定に関してのご相談をさせていただきます。
よろしくお願いします。

  • ライブドアブログ