2015年01月21日

『ある精肉店のはなし』上映終わりました。

本日の『ある精肉店のはなし』自主上映会、おかげさまで、53人の来場者の方にご覧いただけました。
初めての大人数のお客様に、呆然としてしまいました。
会場が狭く、上映施設としても不十分な場所で、多くの方にご覧いただけて、ありがたく思っています。
中には、他の市からテストが終わってから駆けつけてくれた高校生もいました。
まだまだ至らぬところの多い会ですが、今後も精進して、関門の皆様に多くの映画をお届けしたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします


kanmon_d at 20:59コメント(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • いよいよあと1ヶ月となりました!
  • いよいよあと1ヶ月となりました!
◆◇◆メールフォームへ◆◇◆

当会のお知らせメールの配信をご希望された方で、メールが届いていないという方がいらっしゃいましたら、再度メールフォームからご連絡をいただけますようよろしくお願いします。
一部で登録ミスが起こっており、ご迷惑をおかけします。
また、メールアドレスを携帯メールにしている場合、携帯の迷惑メールの設定によって受け取れない場合があります。
その場合もメールフォームにご連絡いただけましたら、こちらから設定に関してのご相談をさせていただきます。
よろしくお願いします。

  • ライブドアブログ