2014年10月

2014年10月16日

活動を再開します。

長らく活動が停止しておりまして、申し訳ありませんでした。
会長の個人的な事情が重なり、展望が見えなくなっておりました。

近日中に、次回上映にむけての準備と告知を行いたいと思います。

また、会で購入した著作権処理済みのDVDや、県などの視聴覚センターから借りてきた映画などを、ドキュメンタリーを中心にドキュメンタリーがないけど興味深いものがあればそれを、という形で、定期的に見る会とかができたらいいなぁと思っています。
場所は、会の事務局として資材を置いている、梅光学院大学梅ヶ峠キャンパスのマケンジー棟2階の一番奥の部屋です。
もう少ししたらストーブを持って入ります。
「大人写真部」さんと相部屋なのでごちゃごちゃしてますが、ゆるしてください。

というわけで、さらなる活動開始にあわせて、会長の尻を叩いたりしてくれる運営メンバーを常に募集中です。
興味のある方は、kanmond@gmail.comまでご連絡ください。


kanmon_d at 01:00コメント(0)
ギャラリー
  • いよいよあと1ヶ月となりました!
  • いよいよあと1ヶ月となりました!
◆◇◆メールフォームへ◆◇◆

当会のお知らせメールの配信をご希望された方で、メールが届いていないという方がいらっしゃいましたら、再度メールフォームからご連絡をいただけますようよろしくお願いします。
一部で登録ミスが起こっており、ご迷惑をおかけします。
また、メールアドレスを携帯メールにしている場合、携帯の迷惑メールの設定によって受け取れない場合があります。
その場合もメールフォームにご連絡いただけましたら、こちらから設定に関してのご相談をさせていただきます。
よろしくお願いします。

  • ライブドアブログ