2013年10月

2013年10月28日

第2回自主上映会『隣る人』上映報告

改めまして、御来場いただいた皆様も、遠くから応援してくださった皆様も、ありがとうございました。
無事、『隣る人』上映終わりました。
34人の来観者さまをいただき、そのうち半分以上が当日の方でした。

チラシをおいて下さったお店の皆さま、たまたまとおりすがって飛び込みでチラシをお渡しした教会の皆様、各公共施設の皆様、ありがとうございました。また、一緒にチラシを送ってくださった馬関シネクラブさま、ありがとうございました。そして、まだ小さなうちの会を取り上げてくださった朝日新聞さま、毎日新聞さま、ありがとうございました。

今回も遠くは北九州、宇部からおいでくださいました。
下関市内も、この映画を見たいというお気持ちで来てくださった方々もいらっしゃいました。
ありがとうございました。

始めての取り組みの賛助会員さまをいただいたことも、多くの支援をいただいたことも、深く感謝しております。

たくさんのご配慮と、影ながらのご支援をいただいた結いの会の皆さま、ありがとうございました。

そして、すばらしい映画を作ってくださった刀川監督と、それを送り出してくださったたくさんの方々、出演者の皆様、ありがとうございました!


kanmon_d at 20:24コメント(0)

2013年10月23日

上映がせまってまいりました

10月27日14:00~
刀川監督の『隣る人』を上映します。
上映料金は1000円、上映後、お時間がありましたら15分ほど映画の感想などを話し合う機会を設けたいと思っております。

上映会申し込みいただいた方へ

チケットは受付でお渡しできるように用意しておりますので、お声をおかけください。

あと少しですが、台風がこちらにきているとのこと、あまり影響しないことを祈っております。
多少の風雨であれば屋内なので上映はいたしますが、地域差もあると思いますので、こちらにいらっしゃる便がむずかしくなったり、あまりにもひどいときには、電話でキャンセルをご連絡ください。
080-4267-6144(有松)

申し込み
FBイベントページはこちらです!
https://www.facebook.com/events/514993075237606/
公式HPはこちら↓
http://kanmon-d.ldblog.jp/archives/32586232.html
上映場所になる建物の画像があります。(※前回とは違う建物になります)
予約されている方はご確認ください!


kanmon_d at 12:18コメント(0)
ギャラリー
  • いよいよあと1ヶ月となりました!
  • いよいよあと1ヶ月となりました!
◆◇◆メールフォームへ◆◇◆

当会のお知らせメールの配信をご希望された方で、メールが届いていないという方がいらっしゃいましたら、再度メールフォームからご連絡をいただけますようよろしくお願いします。
一部で登録ミスが起こっており、ご迷惑をおかけします。
また、メールアドレスを携帯メールにしている場合、携帯の迷惑メールの設定によって受け取れない場合があります。
その場合もメールフォームにご連絡いただけましたら、こちらから設定に関してのご相談をさせていただきます。
よろしくお願いします。

  • ライブドアブログ